hiromaronの暇つぶしちゃん

暇つぶしちゃんのBlog。

ジョニデ

私は大?のジョニーデップ好きです←いきなりカミングアウト笑


なのでそんなジョニデに関する、私が好きなpvを紹介!

「え、?ジョニーデップって、ハリウッドスターで役者でしょ?pvなんかないでしょ?」って思ったそこの貴方‼︎😎     ジョニーデップも音楽のpvに出てるんですよ〜😆

f:id:HIROMARON:20160824092849j:plain

 ⤴️pvの一部分です。

このpvは10月14日に発売となったポール・マッカートニーの約6年ぶりのオリジナルアルバム『NEW』から、新たなミュージック・ビデオ「クイーニー・アイ」という曲のpvなんです!

 そう、ジョニーはポール・マッカートニーのpvに出たんです💓

 この他のpvにもジョニーは参加させていただいたようです👍

 (ジョニーはギターが弾けるのでアコギを弾いているpvがあります。)


ポールにジョニーって豪華過ぎやしませんか?!

 最高です。

良かったら、「クイーニー・アイ」見て、聞いてみて下さい😎💕

   

きっと、ハマりますよ←笑


では、バイなら~👀